【なにこれウマっ】セブンイレブン『スプーンで食べる焼きとうもろこし』はまんまみそラーメン!つまみにヨシ!

スポンサーリンク


f:id:weviz7:20180330233209j:plain

セブンイレブン『スプーンで食べる焼きとうもろこし』がまんまみそラーメンの味!

 

セブンの「スプーンで食べるシリーズ」にまた新商品が出た

それが『スプーンで食べる焼きとうもろこし』

もうネーミングだけで食欲をそそるからとにかく買って食べてみた

 

ステーキを食べるときにソースにひたひたになったコーンを食べる至福

 

ステーキについてくるコーンって格別にうまくね?

しょっぱくて肉汁の効いた汁に浸ったあまーいコーンを食べる至福の時

 

みそラーメンバージョン

コーンの甘さとみそラーメンの濃厚なみその風味が混ざったところをレンゲですくって食べるひととき

よだれが出てきた

まさにみその深い濃厚さとコーンの甘さが一体となった一品

それをスプーンですくってバクバク食べる

なんなら袋ごと口に持っていってもヨシ

 

『スプーンで食べる焼きとうもろこし』には芋焼酎が合う

 

おかずによしつまみにヨシの『スプーンで食べる焼きとうもろこし』

やっぱり酒飲みはなんでも酒のつまみにしちゃう

だったら芋焼酎がオススメ

みそラーメンとコーンの味わい深い風味に芋焼酎の豊かな香りがマッチ

『スプーンで食べる焼きとうもろこし』はあつあつに温めて、芋焼酎は水割りで氷を浮かべてキリッと飲むともうどちらも止まらない

 

お試しあれ

 

 

霧島酒造 茜霧島 25度 900ml

霧島酒造 茜霧島 25度 900ml