ラーメン二郎川越店 小ラーメンにんにく野菜少なめ

スポンサーリンク


二郎中毒者は時間があれば二郎に赴く

 

 

ラーメン二郎 川越店

 

説明不要

写真をみてもらいたい

 


f:id:weviz7:20180331012533j:image

 

直系ならではの色合い

デカ盛りに命をかける二郎インスパイアとは違い「ラーメン」であることをひしひしと感じる風体

 

ストレート麺はブチっと噛み切れる食感

思い切りすすればまろやかな醤油と豚骨にアブラの甘みとにんにくの旨味が乗ったスープとともに小麦の香りが口に広がる

 

チャーシューは噛むほどに旨味とスープがジュワジュワ溢れ出してくる一品

 

 

野菜はシャキっとでも少しクタっている食べ頃の茹で加減

 

スープは「これで最後」と思いながら何度も丼を傾けてしまう

飲んでは味わい深く飲んではまろやかに

かつ芳醇でジューシーなアブラの乗ったスープ

 

大宮二郎が閉店し二郎不毛の地となった埼玉にまた恵みの二郎ができた

 

 

世界一美味しい「どん二郎」の作り方 誰も思いつかなかった激ウマ! B級フードレシピ

世界一美味しい「どん二郎」の作り方 誰も思いつかなかった激ウマ! B級フードレシピ

 

 

二郎